お気軽にお問い合わせください
メールはこちらから
メールはこちらから
イベントリンクお問い合わせリンクについてサイトマップサイトポリシー
トップページ > イベント > WSハイブリッド工法 完成見学会 Y邸 
先日、八尾市で建設されたWSハイブリッド工法を用いた家 Y様邸が遂に完成いたしました。
それに伴い、お施主様のご厚意により、2011年8月6日・7日の二日間にわたり、完成見学会を開催することができました。
新築の家にも関わらず、完成見学会の開催を快く了承してくだったお施主様には、大変、感謝しております。
さて、完成見学会は、天候にも恵まれたせいか、朝から沢山のお客様がいらしてくださいました。
ご近所の方も多く、どうやら、建設中の時から、何をしているのか?と気になっていた方もいたようです。
WSハイブリッド工法は、在来工法とは違った建て方をするので、そういった疑問も湧いてくるのでしょうね。
また、お施主さんのご家族の方が、お友達を連れていらしてくださったり、他の工務店の方も、新工法という事で興味があるらしく、見学に訪れてくださいました。
駐車場に説明・商談スペースを設営しました。
見学会の案内矢印を貼っていきます。
開催前は、お客さんが来てくれるかなぁ・・・
と、ちょっと不安な時でもあります。
さっそく、ご近所の方が4人組でお立ち寄りくださいました。
説明をしているのは、協力業者の(有)コードの三宅さん(右側)です。
工務店の方にお立ち寄りいただきました。
説明をしているのは、弊社・湯前(左側)です。
WS工法がもらたらすであろう、お客様・建築業界への影響など、
熱い議論を交わしていました。
お施主さんの御家族の方が、お友達を連れていらしてくださいました。
説明をしているのは、紺色のポロシャツを着た大工の春田(中央)と棟梁の鬼塚(奥)です。
大変喜んでくださいました。
(c)株式会社フォルム・デザイン研究所 当サイト上のデータを無断で転用することは、禁じられています。