お気軽にお問い合わせください
メールはこちらから
メールはこちらから
イベントリンクお問い合わせリンクについてサイトマップサイトポリシー
トップページ > イベント > WSハイブリッド工法 大阪市城東区 現場見学会の告知 
現在大阪市城東区にて、WSハイブリッド工法を用いた、お住まいの建設を行っております。
そして、2012年1月11日から建て方が始まります。
WSハイブリッド工法の建て方は鉄骨の柱に大断面の梁を合わせるので迫力があります。
そこで、2月中旬頃までの期間、現場大工の案内による現場見学会を随時、開催いたします。

見学会に参加をご希望の方は、アポイント無しでも大丈夫ですが、できれば事前に「現場担当大工(詳細は下記参照)」へ、ご連絡いただけますよう、よろしくお願いします。
ご近所の方、住まいの建替やリフォームをご検討の方、工務店・業者の方、建築に興味のある学生さん・・・皆様、ふるってご参加ください。

なお、見学会は現場で行ないますので、動きやすい服装でいらっしゃってください。
また、現場では、状況によってはヘルメットなどの保護具の装着をお願いする場合もございますが、ご了承ください。

開催期間: 現場見学会は大好評のうちに終了しました。ありがとうございます。
備考
・工事の進捗状況などにより、多少前後する場合があります。詳細はご確認ください。
・見学会は現場で行ないますので、保護具・ヘルメットなどの着用をお願いする場合があります。
・見学会の現場では安全のために大工や係員の指示に従うように、ご協力をお願いします。
・現場担当大工に電話が繋がらない場合は、申し訳ありませんが時間をおいてご連絡ください。

(c)株式会社フォルム・デザイン研究所 当サイト上のデータを無断で転用することは、禁じられています。