お気軽にお問い合わせください
メールはこちらから
メールはこちらから
イベントリンクお問い合わせリンクについてサイトマップサイトポリシー
トップページ > サイトポリシー > ソフトウェアの著作権・配布販売・サポートについて
■ソフトウェアの著作権・配布販売・サポートについて
株式会社フォルム・デザイン研究会ホームページ(以下、当サイト)には、有償のシェアウェアと、無償のフリーウェアがあります。
 
1.著作権

当サイト内にあるソフトウェアに関連するプログラム・ドキュメントなど一切の知的所有権は、以下のとおり著作権者が有します。

有限会社エスディルーム & 株式会社フォルム・デザイン研究所

著作権者の権利を侵害する行為は、固くお断りいたします。

シェアウェアは、プログラムの複写・使用は禁止されています。
シェアウェアには、対価として金銭が必要です。
シェアウェアは、対価の支払いによって、使用の権利を得ることが出来ます。

フリーウェアは、プログラムの複写・使用はどなたでも自由に行う事ができます。
フリーウェアの対価として、著作権者に金銭を支払う必要はありません。

 
2.免責事項
シェアウェアおよびフリーウェアを使用した事によって発生した損害について、一切補償しません。
このプログラムに不備・不具合があっても、著作権者はそれを訂正する義務を負いません。
 
3.転載及び配布
転載・配布の際は、下記の条件を守ってください。
・プログラムを改変しないこと。
・このままの形態で配布すること。
書籍、雑誌等への収録については、あらかじめご相談ください。
 
4.サンプルデータ及び画面の使用制限
サンプルデータまたは、プログラムの動作画面を含んだドキュメント・動画等を有償で配布する場合は、事前にご相談ください。
 
5.プログラムの修正・改変
使用する際、使用者がプログラムを修正することは差し支えありませんが、その際、著作権表示は変更しないでください。
また、使用者が修正を加えたプログラムを配布することは、ご遠慮ください。
 
6.サポートについて
操作方法や動作、プログラムのバグやご要望等のお問い合わせについては、当サイト内のサポート掲示板までお願いいたします。
メールでのお問い合わせには、原則としてお答えできません。
また、電話やFAX でのお問い合わせはご遠慮下さい。
動作上の不具合が発見された場合は、できる限り不具合の修正を行い、当サイトにアップする予定です。
 
2010年4月5日 制定
 
(c)株式会社フォルム・デザイン研究所 当サイト上のデータを無断で転用することは、禁じられています。