お気軽にお問い合わせください
メールはこちらから
メールはこちらから
イベントリンクお問い合わせリンクについてサイトマップサイトポリシー
トップページ > WSハイブリッド工法

このたび、木と鉄を融合した工法「WSハイブリッド工法」の紹介をさせていただきます。
この工法の良さは、木造軸組工法やツーバイフォー工法では実現し得なかった「最大間口6メートル」という開放感溢れる大きな開口を可能にしていることです。
まず、狭小間口の敷地形状が多い都市型住宅においては、駐車スペースの確保で大きな競争力を発揮します。
さらに駐車スペースに限らず、大きなサッシ(開口部)も取り付け可能となり、デザイン性・創造性豊かな住宅の提案が可能です。
また、将来の増改築の対応も可能であり、スクラップビルドという悪しき習慣の住宅事情の改善が期待できます。
WSハイブリッド工法は、既存の木造工法とは異なり「設計の自由度の高い工法」としても優れています。
顧客の利益を追求できるこの工法は、皆様の企業の競争力を高めるものと確信しています。
特に、現場見学会の開催による集客では、顧客にありのままの構造躯体を見学していただくことで、くどくどしたセールストークを必要とせず、顧客の関心と安心を導きだせることを実証しています。
競争力のある商品を会員様に提供することで、私達と皆様のお会社が共存共栄できることを願っております。
地域に根ざしてマジメに頑張ってこられた工務店・建築会社・設計事務所の方々とのご縁を願っております。
ぜひこの機会に、仲間として一緒に安心で楽しい住宅の提供をしていきませんか?

 

特許第5396663号 建材接続構造は特許です

はじめに
基本理念
工法の利点
工法の適した計画
代理店について
エリア別代理店募集
代理店一覧
各種実験の様子
施工例
WSハイブリッド工法に関する質問と回答
コスト比較
設計プラン集
特許証
(c)株式会社フォルム・デザイン研究所 当サイト上のデータを無断で転用することは、禁じられています。